【フラワーカップ2022】また0コロ・・・

【フラワーカップ2022】また0コロ・・・

複勝コロガシチャレンジ挑戦中!!

現在0コロ(チャレンジ5回目)

チャレンジ企画内容説明はこちら

【結果】

チャレンジ①→0コロ

 3/12中山牝馬S ◎ゴルトベルク(8人気)16着 ×

チャレンジ②0コロ

 3/13金鯱賞 ◎ショウナンバルディ(11人気)6着 ×

チャレンジ③0コロ

 3/19ファルコンS ◎ショウナンハクラク(4人気)6着 ×

チャレンジ④→0コロ

 3/20スプリングS ◎ソリタリオ(3人気)10着 ×

あれ?3人気も飛ばしますか??

かなり守りにはいったかなと思う予想でしたが、箸にも棒にも掛からぬ走りっぷりで道中どうにも手応え悪すぎて諦めていました。。。

そしてまたしても第二候補〇ビーアストニッシドが1着という・・・

予想の軸はそんなに間違っていない感じで、最後の択をミスっている感じですか。。。

とにもかくにも5連続0コロは防止したい!

フラワーカップ予想

日曜日の中山レースを見る感じ、馬場が重かったとしても内枠先行有利な感じがします。

とくにスプリングステークスは直線5番手以内で掲示板独占ですから、やっぱり前から狙いたいところ。

そうなると複勝に入ってきそうな馬を見つける「競馬あるある」はこちら!!

ディーバ産駒トライアル好走しがち!!

◎②パーソナルハイ!

逃げてくれーい!

やはり過去の勝ち方からもこの馬はしっかり逃げられたときに力を発揮していそうです。

さらにディープ産駒ということで、必要なスピードもありそう。

とにもかくにも内の好枠を活かしたレースができれば圏内の可能性は高い!

今回はハナにこだわったレースをしていただきたいところですが、どうでしょうか。

予想

◎②パーソナルハイ 複勝5000円

第二候補〇

(↑リンクのランキングサイト紹介文に馬名記載しています)

○は中山適性と馬場適性が高く好走のチャンスあり!

さー第二候補〇が現在2連続勝利中ですので要チェックですよ~