【スプリングステークス2022】0コロ中!チャレンジ4回目

【スプリングステークス2022】0コロ中!チャレンジ4回目

複勝コロガシチャレンジ挑戦中!!

現在0コロ

チャレンジ企画内容説明はこちら

【結果】

チャレンジ①→0コロ

 3/12中山牝馬S ◎ゴルトベルク(8人気)16着 ×

チャレンジ②0コロ

 3/13金鯱賞 ◎ショウナンバルディ(11人気)6着 ×

チャレンジ③0コロ

 3/19ファルコンS ◎ショウナンハクラク(4人気)6着 ×

チャレンジ④now!

あれ?複勝当てちゃいけませんゲームしてましたっけ?

まだ一回も転がらず4回目のチャレンジとなりました。

これ2コロすら難しすぎるんでない???

ファルコンSはショウナンハクラク×坂井瑠星がまさかの「出遅れ&内前詰まり」のダブルコンボを決めてしまいました・・・普通に出てればあの直線の脚なら複勝入っていたろうな~~

そして第二候補の〇プルパレイが一着とは・・・

デスブログ化してきていますね・・・

スプリングS予想

中山も前日夜から雨が降っており、重馬場での開催となりそうです。

ただ開幕してそんなに経過していないので芝状態は悪くなさそうです。

そうなると狙いたくなうのがこの「競馬あるある」でしょう!

重馬場モーリス!!

◎⑨ソリタリオ

さーデスブログにこの堅実派ソリタリオが選ばれてしまいましたよ。

真面目な予想としては、

・重馬場であればダート血統を選んでもよいが、芝の状態は悪くないため雨で水分量が多い芝を走れる血統を重視。

・シンザン記念2着の重賞実績はメンバー上位

・中山得意な横山武史騎手で好位でレースを運べられる。

上記のポイントから最も複勝内に入る可能性が最も高いと判断しました!

予想

◎⑨ソリタリオ

(↑リンクのランキングサイト紹介文に馬名記載しています)

〇は毎回惜しい競馬をしているので、好枠&展開利でチャンスありと見ています。