【チャレンジ企画開始!!】目標達成まで複勝コロガシ!

【チャレンジ企画開始!!】目標達成まで複勝コロガシ!

競馬ブログを2021年10月スタート以降、予想記事をアップしてきましたが最近ただ予想を上げるだけになっていて少し物足りなさを感じていました(はやっ)。。。

そこでチャレンジ企画に挑戦してみよう!!と浅はかながら思いつきましたので早速今週の中央競馬からスタートしてきたいと思います!!

◇◇企画説明◇◇

・毎週土日それぞれ一日1レースを複勝予想

・もちろん競馬あるある主体で予想

・スタート金額5000円

・コロガシ失敗で再スタート

・目標金額達成までコロガシ続ける!

さてチャレンジ達成を目指す上で重要な目標金額ですが・・・

◆◆目標金額◆◆

80,000円

を目標金額としたいと思います!!

なぜ8万円か

欲しいものはPCです!!

今この記事を書いているPCですが、自分が大学生時代に購入した10年モノで、仮想VMでダブルOSにしていたり、子供が上に乗って遊んでいてディスクトレイが締まり切らなくなっていたり、とかなり年季が入ってきました。

実際に記事を書いている際にも頻繁にフリーズしてしまうので、そろそろ新しいPCを購入したいと思っているところでございました。

ここで、目標達成まで一体なんコロ連続的中で達成できるかをざっくりシミュレーションしてみますと・・・・

私の性格上ゴリゴリの一番人気の複勝1.1倍に賭けることはなくて、3~8番人気あたりを狙います。なので大体平均配当2.2倍くらいとして

シミュレーション

スタート5000円 (複勝2.2倍)

1コロ 11000
2コロ 24200
3コロ 53240
4コロ 117128

あれ?4連続的中で達成じゃないですか・・・

そうそうに達成できてしまうのか!?あまり複勝をメインで購入することがありませんが、4コロ目挑戦の5万投資はかなりヒリつきそうですね・・・

ということで、PC買えるまで複勝コロガシ企画にチャレンジしたいと思います!!

▼▼最後までお読みいただき、ありがとうございました。下記リンクをクリックして応援いただけるととても励みになりますのでよろしくお願いします▼▼

人気ブログランキングへ