【京都牝馬ステークス2022】穴といったら・・・

【京都牝馬ステークス2022】穴といったら・・・

明日の阪神競馬場の天気はくもり雨予報で、レースが始まるころに雨が降っているかどうかくらいでしょう。

先週の阪神芝はやはり内の前有利な傾向でしたので今週も大きくは変わらないはず。。。

そして阪神1400mの牝馬限定戦で上位人気勢はパッとしないメンバー・・・

となればいつもの穴を狙う「競馬あるある」はこちら!!

阪神芝オルフェーブル産駒好走しがち

◎③クリノプレミアム

「オルフェーブルの父はステイゴールド」

「内枠の前で競馬できる」

「穴の江田照男」

ね?ありそうな気がしてきませんか??オルフェーブル産駒の阪神芝1400m成績

【7-6-1-36】

勝率14%、単回収率181%

複勝率28%、複回収率118%

とどちらも100%越えの好データです。

好走率がそこまでのわりには回収率が高いということは穴馬が馬券圏内に入っているからです。

◎クリノプレミアムの評価ですが、前走京都金杯5着と惜しく、もう少しスムーズなレースができていれば馬券内にはってもおかしくないような内容で、今回のレースメンバーならチャンス十分とみます!!枠もいいですし

予想

◎③クリノプレミアム

〇⑪ギルデッドミラー

▲⑧シゲルピンクルビー

△④プールヴィル

△⑥アスタールビー

⑮タンタラス

(↑リンクのランキングサイト紹介文に馬名記載しています)

☆は近走振るってないですが、この舞台ならハマる可能性あると思います。

買い目

馬単

③→総流し 各100円

馬連

③→⑪ 1000円

③→④⑥⑧⑮☆ 各300円 計4200円

えだてるお~♪いいーだゆうーし♪デムーロ♪

気になる方は「騎手 さくらんぼ」で検索してみてください。