【東京大賞典2021】二年連続当ててます

【東京大賞典2021】二年連続当ててます

ホープフルSは本命◎キラーアビリティ馬券的中することができて良かったです。

さて唯一私が地方競馬に参戦する東京大賞典の予想をやりたいと思います!

このレース結構得意なんですよね~

去年と一昨年両方とも的中していて、今回も当たる気がする!(フラグ)

というわけでなぜか得意なこのレースの「競馬あるある」はこちら!!

交流重賞、中央参戦馬上位独占しがち!

結局中央競馬(JRA)からの参戦馬で独占しがちなんですよね~

昨年一昨年に地方馬が2,3着に来ていますが、それ以前は中央競走馬(JRA)勢で上位独占です。基本的には地方馬と中央馬の能力には絶対的な差があると思います。

今年も中央参戦組から勝ち馬がでると思います。

予想

◎③アナザートゥルース

みなさん兄は6年前の覇者サウンドトゥルーですよ?こんな人気で良いんですか?

適性はおそらく問題なく、課題はチャンピオンズカップの3着激走の疲れがないかどうか。

レース展開としては先行~中団あたりにオメガパフュームミューチャリーがマークしあうような隊形となると思います。

4連覇がかかるオメガパフュームは、実績上位確実なのですが、本来の走りができるか怪しく、もし自慢の末脚発揮できなかった場合、逃げか二番手を取るであろうアナザートゥルース×松山弘平騎手がまんまと直線逃げ切ってくれると期待!!

買い目

◎③アナザートゥルース

単勝 4000円

以上、シンプルイズベストな馬券で勝負です!

▼▼最後までお読みいただき、ありがとうございました。競馬あるあるに少しでも共感いただけたら、リンクをクリックしていただけると大変励みになります▼▼

最強競馬ブログランキング

[最強]競馬ブログランキングへ

人気ブログランキングへ