【チャレンジカップ2021】勢いは大事!!

【チャレンジカップ2021】勢いは大事!!

使い込まれた阪神競馬場。

先週は差し追い込み天国のようでした。

逃げ馬不在のメンバーでおそらくペースは速くはならなそう。

どの馬も決め手があり、どんなレース展開も思いつく・・・

そんな混沌のレース展開に光を指す競馬あるあるはこちら!!

牝馬は連勝しがち

◎ジェラルディーナ

いわずと知れた名牝ジェンティルドンナの娘。

目下3連勝中の当馬。差す競馬に切り替えてから上り最速での1着が二回と末脚の爆発力がすごい!(語彙力)

特に前走西宮Sはメンバーが結構そろっており、そんな中でも勝ち切ってきた勢いを買いたいと思います。

よくこんな実況聞きません??

「〇〇〇勢いそのままに3連勝ー!重賞初制覇!!」

特に牝馬の連勝は途切れるまで買いだと思います。

モーリス産駒ですが2000mの距離適性は特に問題なし。

先ほども述べたように今回はペースが速くならないと思いますので自慢の末脚発揮となるでしょう。

予想

◎①ジェラルディーナ

〇⑥ヒートオンビート

▲⑪ソーヴァリアント

△⑤スカーフェイス

△⑩モズナガレボシ

3連単フォーメーション

1着①

2,3着⑤⑥⑩⑪流し 各200円

直線足比べで圏内入りそうな4頭を相手に選びました。

ソーヴァリアントは強いと思いますが、前走直線最後にあまくなったところが気になりました、また2,3着の気がします。

ちなみにサブ競馬あるあるとして、先週重賞勝った騎手、勝利インタビュー続きがち

というのがありますw先生よろしくお願いします!!チャンピオンズカップが買いたいです!!(号泣)

最後までお読みいただき、ありがとうございました。もっとまともな予想をお求めの方は以下のリンクより有力な情報をご活用下さい。すこしでもあるあるに共感いただけた場合でもクリックいただければとても嬉しいです。


にほんブログ村

[最強]競馬ブログランキングへ